スマートフォン・
携帯電話のご購入・お手続き

暮らしに欠かせない電話・通信サービスを取り扱います。個人・法人のお客様向けに携帯電話・固定電話インターネット回線の導入などご利用方法に合わせた最適なプランの提案を行い、お客様に満足度の高いサービスをご提供いたします。

当社サービスのご案内 Services

スマートフォン・携帯電話の販売

当社が運営するショップの取扱製品については、au公式サイトをご参考ください。

新規契約・機種変更

お手続きに必要なもの

  • ご本人確認書類(原本)
  • 金融機関お届け印(法人の場合は法人印)
  • 貯金通帳・キャッシュカードまたはクレジットカード
  • ご購入、お手続きに必要な費用
  • 機種変更の場合、現在ご利用の端末

auアフターサービスのご案内 after services

万が一の時は、お電話一本で迅速対応!安心ケータイサポートセンターにお電話ください。

当サービスはauが運営しているアフターサービスになります。下記のお問い合わせからカシワバラ・コネクトには繋がりませんのでご注意ください。

auお客様センター(操作・サービス全般)

TEL0120-977-033
受付時間
9時~20時(年中無休)

auお客様センター(紛失・盗難)

TEL0120-925-314
受付時間
9時~20時(年中無休)

故障紛失サポート

TEL0120-925-919
受付時間
9時~20時(年中無休)

iPhone故障紛失

TEL0120-277-535
受付時間
9時~21時(年中無休)

auひかりコールセンター

TEL0120-22-0077
受付時間
9時~18時(年中無休)

ショップのご案内

auショップを運営しています。詳細は下記よりご確認下さい

お問い合わせ

Webでのお問い合わせ

カシワバラグループ カシワバラさんの暮らし。 建設テック専門メディア CONTECH